ホントは教えたくないアフィリエイト情報局〜脱・サラリーマンを目指す方向けこっそりとアフィリと情報起業で稼ぐ方法暴露-

アフィリエイトと情報起業で脱・サラリーマンしたい。情報商材を買って試しているが、なかなか成果があがってこない方。そんなあなたに朗報です。アフィリエイトでザクザク稼ぐ、情報起業でがっつり稼ぐ、ネットビジネスで稼ぐための情報をお伝えしていきます。ネットビジネスの基本を押さえながら、ああなたを中級レベルになれる情報をお伝えしていきます。

土木作業員から億万長者へ・ブライアン・トレーシー

ブライアン・トレーシーは、ブライアン・トレーシーの国際委員長と最高経営責任者と、個人のトレーニングと発展を専門とする会社と組織です。

ブライアン・トレーシーは、世界中で米国、カナダと40の他国中で1,000以上の会社のコンサルトを務めて、4,000の会談とセミナーで400万人以上の人に演説しました。 Keynoteスピーカーとセミナーリーダーとして、彼は毎年、25万人以上の人に演説します。

30年間経済学、歴史、ビジネス、哲学、および心理学の分野で研究されて、書かれていて、代弁されて、彼は研究しました。 彼は何十もの言語に翻訳された40冊の本の一流の売れている作者です。

彼は、300以上オーディオとビデオ学習プログラムを書いて、作り出しました、20以上の言語に翻訳されたAchievementの世界的で、ベストセラーのPsychologyを含んでいて。

彼はパーソナルとProfessional Developmentの対象の上に法人の、そして、公共の聴衆と話します、アメリカの最も大きい会社の多くの幹部社員とスタッフを含んでいて。 Leadership、Selling、Self-尊重、Goals、Strategy、Creativity、およびSuccess Psychologyにおける彼のおもしろい会談とセミナーは即座の変化と長期の結果を引き起こします。

彼の会社、国際ブライアン・トレーシーを設立する前に、ブライアンは2億6500万ドルのドル地域開発会社の首席業務官でした。 彼には、販売、マーケティング、投資、不動産開発、シンジケート組織化、輸入、分配、および経営コンサルティングのうまくいっているキャリアがありました。 彼はいくつかの10億ドルと会社と共に戦略的計画とオーガニゼーショナルデベロップメントで課題に相談する高いレベルを行いました。

彼は、6つの大陸に旅行して、80以上の国で働いて、4つの言語を話します。 ブライアンには、幸福に結婚して、4人の子供がいます。 彼は、共同体でアクティブ、そして、国事であり、Solanaビーチ(カリフォルニア)を本部とした3つの会社の社長です。
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。