ホントは教えたくないアフィリエイト情報局〜脱・サラリーマンを目指す方向けこっそりとアフィリと情報起業で稼ぐ方法暴露-

アフィリエイトと情報起業で脱・サラリーマンしたい。情報商材を買って試しているが、なかなか成果があがってこない方。そんなあなたに朗報です。アフィリエイトでザクザク稼ぐ、情報起業でがっつり稼ぐ、ネットビジネスで稼ぐための情報をお伝えしていきます。ネットビジネスの基本を押さえながら、ああなたを中級レベルになれる情報をお伝えしていきます。

39万8千円の無料シークレットビデオがありますが・・・

ヤニク・シルバーの



アンダーグラウンド・シークレットメンバ



ー が新しくリリースされるからです!





 そうです。今月はヤニクの新商品というかメンバーシップがリリースされます。



 元々、このメンバーシップは、ヤニクのアンダーグラウンドオンラインセミナーというイベントに参加した人(参加者は39万8千円支払っています!)へのフォローアップをするためにヤニクが非公開で運営していたメンバーシップなんです。





 それがつい先日からヤニクが、メンバーシップを公開するようになったので、僕のほうから日本でも公開するように話をしたわけです。まあ、メンバーシップの詳細は話すと長くなってしまうので、ウェブを見てもらえばいいと思いますが、肝心なプロモーションの仕方をお知らせしたいと思います。



39万8千円のセミナーの無料ビデオ



 はい。このプロモーションのために、僕はヤニクにその39万8千円したセミナーのビデオを公開したい、という要求をしました。もちろんそれにはなかなか YES といってくれるわけがないので、いろいろ条件をつけながらもなんとか OK をもらいました。
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。