ホントは教えたくないアフィリエイト情報局〜脱・サラリーマンを目指す方向けこっそりとアフィリと情報起業で稼ぐ方法暴露-

アフィリエイトと情報起業で脱・サラリーマンしたい。情報商材を買って試しているが、なかなか成果があがってこない方。そんなあなたに朗報です。アフィリエイトでザクザク稼ぐ、情報起業でがっつり稼ぐ、ネットビジネスで稼ぐための情報をお伝えしていきます。ネットビジネスの基本を押さえながら、ああなたを中級レベルになれる情報をお伝えしていきます。

30日間・アフィリエイター講座・6日目‐まずはブログで情報をかきまくる‐

お気に入りボタン



30日間・アフィリエイター講座・6日目‐まずはブログで情報をかきまくる‐いってみよう!


はい、はい、はい、今回はアフィリエイトするときの悩みどころです。アフィリエイトするために広告はわたしてくれるところには登録した。

ブログも立ち上げた。

で、・・・なにを書いていけばいいの?

アフィリエイトをはじめる人の一番はじめの壁ですね。

ぼくもそうでした。

なにを書いていけばいいのか!?1日中考えていました。でも、いくら考えてもでてくることは、
同じようなことばかり。

あたり前ですよね。
自分の関心のあることなんて、

そんなにたくさんあるわけもありません。ですので、アフィリエイトブログを
早くつくる方法はまずは自分の関心のあることを書いてみます。

サッカーの好きなら、素人でもすぐにうまくなれる練習方法とか。このことを。美容師なら、みんなが知らないシャンプーの秘密とかです。

あなたの当たり前は普通の人にとったら、結構知りたい内容である
ことがあるんです。

まずは、好きなことや関心のあることから書いてみてください。

シーサーブログなら、毎日10行ぐらいの記事を書いて
いけば、10〜20人ぐらいの人はブログに観にきてくれます。

まずは、あなたのブログにきた人が知りたい内容を書いていくます。


で、アフィリエイトはいつするの?

そんな声が聞こえてきそうなので、教えましょう。みんなはあからさまにアフィリエイトをしているので、こっそり言いますね。

あなたの紹介したい広告を広告とわからないようにブログに貼り付けておくのです。

あんまり、知らない人が多いので小さな声で言いました。

それは、わかったけど・・・どうするのという声が聞こえてきそうなので、先にいっておきますね。

あ、時間がなくなったきたのでこの続きが次で。

・次はどのようにアフィリエイトの広告を貼ればベストなのか?教えますね。

-----------------------------------------------------------------------
今日の記事は参考になりましたか?

はい、なったよ〜!

ありがとう♪ではポチっと、応援してやってください。
あなたの応援がぼくのやる気につながります。


人気blogランキング


感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!
感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!

-----------------------------------------------------------------------
この記事へのコメント
たろうさんこんばんは、おやぢでございます。

おやぢは、アフィリエイトは初心者ですが、アフィリエイトについてどんな事を勉強したのか、とか失敗した事、思った事など結構ネタはあったりします。

あとは本人のやる気次第!そう思っております。

☆応援ぽち☆
Posted by おやぢ改め病気、障害に負けない!アフィリエイト@おやぢ at 2006年09月15日 23:53
こんにちわ〜!
相互リンク50件達成したので、記念巡回です(笑)

どんどん書いていくと、当初の想定から外れた内容になっていくことありますよね。
私は最近メルマガオンリーである必要がないなぁと思い始めてきました・・・

応援クリックしておきますね〜!
Posted by 井上有人@ランキング1位達成! at 2006年09月18日 16:45
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。