ホントは教えたくないアフィリエイト情報局〜脱・サラリーマンを目指す方向けこっそりとアフィリと情報起業で稼ぐ方法暴露-

アフィリエイトと情報起業で脱・サラリーマンしたい。情報商材を買って試しているが、なかなか成果があがってこない方。そんなあなたに朗報です。アフィリエイトでザクザク稼ぐ、情報起業でがっつり稼ぐ、ネットビジネスで稼ぐための情報をお伝えしていきます。ネットビジネスの基本を押さえながら、ああなたを中級レベルになれる情報をお伝えしていきます。

復活!真・ブログ解体新書そのA

9月1日23時59分まで90日間の返金保障!
9月1日23時59分をこえると値上げ!

→ 真・ブログ解体新書


前回の記事で初心者でも真・ブログ解体新書で情報商材アフィリをはじめることができると書きました。



ほんとかな〜と思っている方へブログ解体新書の和佐くんと初心者のかたの質問のやりとりをみてみましょう。



質問1:パソコンを始めたばかりでキーボードを打つのが遅いんですが大丈夫でしょうか?

答え:はい、大丈夫です^^
前にもお話したので、ご存知かもしれませんが、私は手足が不自由ですので、パソコンのキーボードを打つのに、割り箸を口にくわえて打っています。

スピードは、どうしても遅いです。それでも稼げています。
    
(余談ですが、最近問い合わせメールなどを1日100通以上返信しているので、歯が痛いですΣ(; ̄□ ̄A )



質問2:まだ中学生ですが出来ますか?

答え:うーん、アフィリエイトをするには、18歳以上でないとダメなASPもあります。(ASP=アフィリエイトをする為に登録する会社)
    
ですので、両親の許可を取って、両親名義で登録する必要があります。
それが問題ないようでしたら、大丈夫です。
作業は、中学生にでもわかるぐらい単純ですよ^^



質問3:海外からでも出来ますか?

答え:はい、日本の銀行口座があれば、海外からでも問題なく行えます。
インターネットを使いますので、出張・旅行中でも、問題ありません。
ただし、インターネットに繋がる環境とパソコンが必要です。
    
実際に、日本のネットビジネス界で活躍している方で、
海外に住んでいる人は数多くいらっしゃいます。



質問4:今勤めている会社で副業が禁止されていますが大丈夫ですか?

答え:給与所得が別にある場合、年間20万円以上の副収入は確定申告する必要があります。

その時に、会社側にばれてしまう可能性もありますので、気をつけて下さい。
一概に大丈夫とは言えません。




質問5:情報商材のアフィリエイトをするには、商材を買って中身を確かめないといけないと思うのですが、お金がかかるのでしょうか?

答え:はい、確かに情報商材のアフィリエイトをするには、中身を確認する必要があります。ですが、中身を見ずにアフィリエイトする方法もあります。
    
また、『真・ブログ解体新書』をアフィリエイトすれば、中身もわかっていますので、効率的です。



質問6:ブログを書くようなテーマがないんですがどうすればいいでしょう?

答え:ブログのテーマは、「情報発信型ブログ」です。役立つ情報を発信していきます。

例えば、多くの人が「アフィリエイト」についてよくわかっていません。ですので、『真・ブログ解体新書』で勉強して得た知識を「アフィリエイトとは」この様な記事にして書いていくわけです。
    
    
記事のネタについては、困らない方法がありますので、ご安心ください。
(この方法を使えば永久にネタには困らないでしょう)




質問7:パソコンが古いのですが、大丈夫でしょうか?

答え:現在のところ、Windows98での動作が確認されています。恐らく、Windows95では動作しません。
    
また、『真・ブログ解体新書』のファイルサイズが60MBありますので、パソコンに60MB以上の空き容量が必要です。



質問8:マックですが大丈夫でしょうか?

答え:マックですと、一部のツールが使えません。あまり支障はありませんが、マニュアルに書かれている通りには行かない場合もあります。ご注意ください



どうですか?だんだん疑問はなくなってきたのではないでしょうか?

真・ブログ解体新書のページを読んでいくと、すべてがすっきりするはずです。

9月1日23時59分まで90日間の返金保障!
9月1日23時59分をこえると値上げ!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。