ホントは教えたくないアフィリエイト情報局〜脱・サラリーマンを目指す方向けこっそりとアフィリと情報起業で稼ぐ方法暴露-

アフィリエイトと情報起業で脱・サラリーマンしたい。情報商材を買って試しているが、なかなか成果があがってこない方。そんなあなたに朗報です。アフィリエイトでザクザク稼ぐ、情報起業でがっつり稼ぐ、ネットビジネスで稼ぐための情報をお伝えしていきます。ネットビジネスの基本を押さえながら、ああなたを中級レベルになれる情報をお伝えしていきます。

復活!真・ブログ解体新書そのB

9月1日23時59分で値上げ!
9月1日23時59分で90日の返金保障がなくなります。

→  新・ブログ解体新書



情報商材のセールスページは買ってのを決めてもらうためのものです。情報商材を買うのは、本を買うのとは違いちょっと高めの投資です。(ほとんどの方が買っただけで行動しないので、出費になってしまいます。)



ちょっと高めの投資をするときは、だれでも迷います。なにか買うための判断するものはないかとよく思ってしまいます。



この情報商材の中身や買った人たちはどんな結果をだしているか、知りたいなります。それが、わかればまえに進めるばあいが多いです。



これから書く内容は「真・ブログ解体新書」を買おうとどうか迷っている方とこの商材の作者の和佐くんとの対談です。参考にしてみてください。



ここから--------------------------------------------------------------

Aさん:購入しようと考えている人が、一番聞きたいことだと思うのですが、必ずマニュアル通りに実行すると結果はでますか?



和佐君:マニュアルに書かれてある事を実行していただければ、必ず結果が出ます。これは、私だけではなく、パートナーである一瀬翔、多くの実践者たちが証明してくれています。

そもそも、結果の出ないマニュアルに返金保証は付けれませんからね(笑)


Aさん:どんな商材もアフィリエイトできるマニュアルですか?


和佐君:『真・ブログ解体新書』は、情報商材のアフィリエイトに特化したマニュアルです。
     

ですので、情報商材のアフィリエイトをしていただく事になりま      す。

情報商材と言っても、ジャンルは様々です。お金儲け系・コンプレックス系・恋愛系大きく分けても3つあります。

その3種類からさらに細かく分かれていますので、お好きなジャンルのブログを作っていただけます。


Aさん:どれぐらいの期間で成果がでるものですか?


和佐君:原則として、90日間です。現在のところ、90日間実践していただいて、結果が出ていない方は1人もいません。


Aさん:今回、期間限定で【100%返金保障】とされましたが、勇気がいったのではありませんか?決断できた動機はなんだったのですか?


和佐君:返金保証の1番の理由は、「真に購入者の方に満足していただく」事です。それが私の使命であり、役目だと思っています。
     
『真・ブログ解体新書』を勇気を出して購入してくれた方への感謝の気持ちを形にした物が返金保証です。


Aさん:『ブログ解体新書』を封印しておられましたが、今回の新商材『真・ブログ解体新書』は『ブログ解体新書』の改訂版ととらえてよいのでしょうか?


和佐君:基本は『ブログ解体新書』の改訂版ですが、ページ数は2倍以上になっており、内容も7割以上変更されています。もはや、『ブログ解体新書』とは別の、さらに進化したマニュアルだと言えます。


Aさん:『真・ブログ解体新書』はどういった人向けですか?


和佐君:アフィリエイトで、思うように稼げていない方アフィリエイトを、これからはじめようと思っている方そして、ヤル気がある人に贈るマニュアルです。


伊藤さん:これからのブログアフィリを挑戦しようとしている方へ、和佐さんからメッセージなどありましたらお願いします。


和佐君:アフィリエイトは、既に世界中で大勢の成功者を出している、証明済みのビジネスです。「出来ない」「稼げない」といった言い訳は既に、多くの成功者によって解決できる事が証明されています。

言うなれば『ブログ解体新書』は、その稼げない理由を叩きつぶす“金槌”です。

その金槌を使って、稼げない理由を叩き潰すのは、あなた自身です。    もちろん、金槌を使うサポートは全力で行います。


あとは、あなた自身で金槌を握りしめるだけです。既に、環境は用意されています。勇気を出して飛び込んできてください!
    

私たちと多くの仲間が心からお待ちしております。



ここまで---------------------------------------------------------------


どうですか?

参考になりましたか?


和佐くんの『ブログ解体新書』は、稼げない理由を叩きつぶす“金槌”だといっています。


実際に商材を読んで、実践しているぼくからも同じことが言えます。初心者にここまでやさしい商材はあまりありません。


サポートフォーラムもついています。サポートフォーラムは普通、商材を売った方がひとりでやるのですが、『ブログ解体新書』は3人でサポートしています。


商材の進め方でわからないことや知りたいがあれば、どんどん書き込んでいけます。返事もはやいです。


9月1日23時59分で90日の返金保障がなくならないうちに、そして値上げをする前に


→ 新・ブログ解体新書

復活!真・ブログ解体新書そのA

9月1日23時59分まで90日間の返金保障!
9月1日23時59分をこえると値上げ!

→ 真・ブログ解体新書


前回の記事で初心者でも真・ブログ解体新書で情報商材アフィリをはじめることができると書きました。



ほんとかな〜と思っている方へブログ解体新書の和佐くんと初心者のかたの質問のやりとりをみてみましょう。



質問1:パソコンを始めたばかりでキーボードを打つのが遅いんですが大丈夫でしょうか?

答え:はい、大丈夫です^^
前にもお話したので、ご存知かもしれませんが、私は手足が不自由ですので、パソコンのキーボードを打つのに、割り箸を口にくわえて打っています。

スピードは、どうしても遅いです。それでも稼げています。
    
(余談ですが、最近問い合わせメールなどを1日100通以上返信しているので、歯が痛いですΣ(; ̄□ ̄A )



質問2:まだ中学生ですが出来ますか?

答え:うーん、アフィリエイトをするには、18歳以上でないとダメなASPもあります。(ASP=アフィリエイトをする為に登録する会社)
    
ですので、両親の許可を取って、両親名義で登録する必要があります。
それが問題ないようでしたら、大丈夫です。
作業は、中学生にでもわかるぐらい単純ですよ^^



質問3:海外からでも出来ますか?

答え:はい、日本の銀行口座があれば、海外からでも問題なく行えます。
インターネットを使いますので、出張・旅行中でも、問題ありません。
ただし、インターネットに繋がる環境とパソコンが必要です。
    
実際に、日本のネットビジネス界で活躍している方で、
海外に住んでいる人は数多くいらっしゃいます。



質問4:今勤めている会社で副業が禁止されていますが大丈夫ですか?

答え:給与所得が別にある場合、年間20万円以上の副収入は確定申告する必要があります。

その時に、会社側にばれてしまう可能性もありますので、気をつけて下さい。
一概に大丈夫とは言えません。




質問5:情報商材のアフィリエイトをするには、商材を買って中身を確かめないといけないと思うのですが、お金がかかるのでしょうか?

答え:はい、確かに情報商材のアフィリエイトをするには、中身を確認する必要があります。ですが、中身を見ずにアフィリエイトする方法もあります。
    
また、『真・ブログ解体新書』をアフィリエイトすれば、中身もわかっていますので、効率的です。



質問6:ブログを書くようなテーマがないんですがどうすればいいでしょう?

答え:ブログのテーマは、「情報発信型ブログ」です。役立つ情報を発信していきます。

例えば、多くの人が「アフィリエイト」についてよくわかっていません。ですので、『真・ブログ解体新書』で勉強して得た知識を「アフィリエイトとは」この様な記事にして書いていくわけです。
    
    
記事のネタについては、困らない方法がありますので、ご安心ください。
(この方法を使えば永久にネタには困らないでしょう)




質問7:パソコンが古いのですが、大丈夫でしょうか?

答え:現在のところ、Windows98での動作が確認されています。恐らく、Windows95では動作しません。
    
また、『真・ブログ解体新書』のファイルサイズが60MBありますので、パソコンに60MB以上の空き容量が必要です。



質問8:マックですが大丈夫でしょうか?

答え:マックですと、一部のツールが使えません。あまり支障はありませんが、マニュアルに書かれている通りには行かない場合もあります。ご注意ください



どうですか?だんだん疑問はなくなってきたのではないでしょうか?

真・ブログ解体新書のページを読んでいくと、すべてがすっきりするはずです。

9月1日23時59分まで90日間の返金保障!
9月1日23時59分をこえると値上げ!

復活!真・ブログ解体新書

アフィリエイトをするのも、商売もかわりはありません。



儲けがでなかれば、やっている意味はありません。赤字で続けていてもおもしろくありません。



お金もなく、人脈もない状態から商売をはじめるときに一番大事なことが商品の選び方です。アフィリエイトも同じです。



本をいくら売っても、微々たる儲けにしかなりません。みんなが売っている人気の商品を売っても、すでにライバルがいるのでなかなかその業界にはいっていっても、ライバルに勝つのは難しいですよね。


それでは、はじめはどのような商品を扱えばいいか?



それは、利益が高くとれるものなのです。それは、アフィリエイトでも同じです。


どこの通販会社なのか、忘れましたが(たぶん、カタログハウスだったと思いますが)この会社ははじめ英語の教材を売っていました。テープやCDなどは複製ができるものなので、利益がとりやすい。儲けがでやすい。それから、普通の商品を売っていったのです。



儲かっている会社はこのように利益がとれる商品を扱うことからはじめるのです。


アフィリエイトでは、どうかというとズバリ情報商材」にあたります。


ネットビジネスの方法やもてる方法などがPDFになったものや、音声をダウンロードするものを商品にしています。


では、その商品をどのようにして売っていけばいいのか、それは

→ 新・ブログ解体新書


に書いてあります。


第一弾を3,000万円以上売り上げた商材です。



超初心者でも情報商材アフィリをできるように、図解入りで書いてあります。700ページのノウハウです。



アフィリエイト初心者でも半日あれば情報商材アフィリをはじめることができます。



→ 新・ブログ解体新書



9月1日23時59分に買うと、返金保証がついてきます。
9月1日23時59分をこえると値上げされるようです。


お急ぎください。


→ 新・ブログ解体新書





ポジティブアフィリエイターの快進撃!

ポジティブアフィリエイターの快進撃!『これなら稼げる!』と、実感した”常勝気流”のつかみ方!

このブログは見るからにポジティブです。

ブログデザインもきれいです。また、記事も読みやすく、参考になります。

WEBサイト、ネットビジネス、アフィリエイトで稼ぐのは2007年の錬金術!?その@







このブログを読んでいるということは、WEBでインターネットでお金を稼ぐことに興味があるはずです。


では、なぜインターネット、ブログ、アフィリエイトなのか考えてみましょう。


アフィリエイトはネットでの広告代理店だということは前回の記事で書きました。現実の世界でかんがえてみるとなにが違いますか?




1、一番はお金がかからないということです。店をもつお金などはかかってきません。まったくかからないとはいいません。


パソコンの電気代、インターネットをつなぐための代金はかかります。それでも月に1万円程度ではないでしょうか?



2、継続してお金が得れるチャンスがあります。いったん、人が集まるサイトやブログをつくってしまうとたまに記事を追加してくだけです。

一度つくってしまって、ある程度はほったらかしにしておいても収入がはいってきます。サラリーマンやバイトなどの仕事はやっていることに一度だけしか給料はでませんよね。



3、店番をしなくてもいいということ。これはインターネットの一番いいところではないでしょうか?

なにかの本でいい例がありました。インターネットビジネスとは釣りをしながら、商売ができるものだと。

パソコンの前にい続けなくても、検索エンジンからあなたのサイトやブログに人を呼び込んでくれるのです。



なぜ、インターネットビジネス、アフィリエイトが2007年の錬金術なのかまだまだ理由はあるのですが、2007年の錬金術!?そのAでお伝えします。

2007年の錬金術!?そのAでは

1、好きななときに仕事ができる

2、いつでも止めることができる

3、在庫をもたなくてもいい

この3点についてお伝えしていきます。




アフィリエイトでも文章を書くときは誰かに話しかけるように書く







アフィリエイトするのでも、情報販売をするのでも文章を書く能力はまちがいなく必要になってきます。


サイトやブログを読んでいる人があなたの文字を読んで感心したり、信頼したりするからです。


はじめて、文章を書くときはどのように書いたらいいのかなど考えてしまうことがあります。そのようなときは、誰かひとりに話しかけるように書いていくと簡単に書けるはずです。


文章を書くからといって、かしこまって書く必要はありません。いつも友達と話をしているような感じで書いていけばいいのです。


あなたが書く文章が誰にむけて書いている文章なのかが大事です。


旅行のことを書くとします。では、いくつくらいの年齢の人なのかな〜とか男性か女性なんかあ〜できるだけ具体的にイメージできるくらいが一番いいのでうね。

そうすると、この人にあった文章を書いていくことができます。


まずはたくさんの本を読んで、たくさん文章を書いていくことが文章をかけるようになるコツかもしれません。

はじめに量ありき。それから質へと変わっていくのです。はじめから完璧を目指さなくてもいいのです。

アフィリエイトでも情報起業でも文章力が大事








アフィリエイトをしているサイトとブログで、これは売れないと思うのはどんなものですか?



あなたがサイトやブログにいって、文字が書いていなくてバナーがドカッとはってあるだけだとどう思いますか?



あまりクリックする気がしないですよね。



アフィリエイトのリンクをクリックしてもらうには、しっかりその商品の説明をこってりしておくことが大事です。



また、その商品を買う人がどのような人なのか、しっかりイメージできてないといけません。



そして、むずかしい言葉や専門用語もできるだけ使わないようにします。小学生でもわかるくらいにわかりやすく書いていきます。



スゥ〜と読めるような文章を書いていきます。

ブログタイトル:メールマガジンでガシガシ稼ぐ! アフィリエイト情報局

メールマガジンでガシガシ稼ぐ! アフィリエイト情報局


メールマガジンでアフィリエイトをする人のための情報提供しているサイトです。

プレゼンの方法を教えてくれるメルマガも発行しています。楽しるサイトです。

アフィリエイトの基本で〜す







まずはアフィリエイトについて簡単に説明してみます。


簡単にいってしまうと、インターネット上での代理店になります。

ソニーがパソコンを売りたい。でも、売る場所がなければ、売ることはできません。


それで、ソニーの商品を売る店が必要になってきます。ソニー自信が売る店をもっているのなら、直営店です。


だれかに売ってもらうのなら、それを代理店といいます。



それをインターネット上でやっているのが、アフィリエイトです。


あなたが人がたくさんくるサイトやブログをもっているなら、そこに広告をのせればいいのです。


あなたのサイトに来た人がその広告をクリックして、クリックした先の商品を買えばお金がはいってくるのです。



次は、アフィリエイトの進め方をお伝えします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。